So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラ日記第2期 ブログトップ
前の5件 | -

2013年2月16日キャラ日記、今日で一区切り。 [キャラ日記第2期]

ども、今日でキャラ日記
第2期はひとまずお開き!
HAtAでございます。


キャラ日記!
最終日も10枚公開です。

20130112-571.jpg

クリックすると拡大します。

20130113-572.jpg

※クリックすると拡大します。

20130113-573.jpg

※クリックすると拡大します。

20130114-574.jpg

※クリックすると拡大します。

20130114-575.jpg

※クリックすると拡大します。

20130114-576.jpg

※クリックすると拡大します。

20130114-577.jpg

※クリックすると拡大します。

20130114-578.jpg

※クリックすると拡大します。

20130114-579.jpg

※クリックすると拡大します。

20130114-580.jpg

※クリックすると拡大します。


続きを読む?


nice!(49) 
共通テーマ:コミック

2013年2月2日キャラ日記もあとわずかです。 [キャラ日記第2期]

ども、1週間ぶりのお世話様です。
HAtAでございます。


先日まで家の
プチリフォームがありまして、
更新しづらい環境でしたが
ようやく終了。晴れて更新、と。


まずはキャラ日記!
今日も10枚公開です。


キャラ日記第2期もあと2回で
ひとまずピリオド
そのあとは漫画「Boogie Booby Stabbers」
公開となります。もうしばしお待ちを。

20130105-551.jpg

クリックすると拡大します。

20130106-552.jpg

※クリックすると拡大します。

20130106-553.jpg

※クリックすると拡大します。

20130106-554.jpg

※クリックすると拡大します。

20130107-555.jpg

※クリックすると拡大します。

20130107-556.jpg

※クリックすると拡大します。

20130108-557.jpg

※クリックすると拡大します。

20130108-558.jpg

※クリックすると拡大します。

20130108-559.jpg

※クリックすると拡大します。

20130109-560.jpg

※クリックすると拡大します。


続きは駄文です。


nice!(50) 
共通テーマ:コミック

2013年1月26日抗議文 [キャラ日記第2期]

1週間ぶりのご無沙汰。
生きてますヨ。ども、HAtAです。


今日のキャラ日記も
一気に10枚公開といきますか!!


20130101-541.jpg

クリックすると拡大します。

20130102-542.jpg

※クリックすると拡大します。

20130102-543.jpg

※クリックすると拡大します。

20130102-544.jpg

※クリックすると拡大します。

20130103-545.jpg

※クリックすると拡大します。

20130103-546.jpg

※クリックすると拡大します。

20130103-547.jpg

※クリックすると拡大します。

20130104-548.jpg

※クリックすると拡大します。

20130104-549.jpg

※クリックすると拡大します。

20130104-550.jpg

※クリックすると拡大します。


続きは怒りの抗議文です。不快に思われる方はパスしてください。


nice!(46) 
共通テーマ:コミック

2013年1月19日『大量10枚公開!!』 [キャラ日記第2期]

最近、また漫画描いてます。
お久しぶりです。
ども、HAtAです。


今日のキャラ日記は
一気に10枚公開!!

20121123-531.jpg

クリックすると拡大します。

20121123-532.jpg

※クリックすると拡大します。

20121124-533.jpg

※クリックすると拡大します。

20121124-534.jpg

※クリックすると拡大します。

20121129-535.jpg

※クリックすると拡大します。

20121218-536.jpg

※クリックすると拡大します。

20121221-537.jpg

※クリックすると拡大します。

20121222-538.jpg

※クリックすると拡大します。

20121223-539.jpg

※クリックすると拡大します。

20121224-540.jpg

※クリックすると拡大します。



冒頭でも触れましたが
今はキャラ日記ではなく
漫画「Boogie Booby Stabbers」を
再筆しております。いぇい。


漫画は向いてないと思ってましたが、
あらかじめ全体を決めて描くのが
苦手なようでして、僕には僕の
描き方があるようです。


商業漫画との違いは制作ペースの違い。


今回はネームを用意せず、1ページを
一枚の絵としてとらえてます。


前のページがお題となって
数珠つなぎとなって
ストーリーが進んでます。
面白いかどうかは別ですが。


だから物語、設定はどんどん
変わっていったり
終わりはまだまだ見えません。


当然、1話完結と言う形は無く、
韓流ドラマように
ずーっと続く形になっております。


現在はまだ13Pなので
公開はまだ先です。


ビバ、フリーペースー!!


もちろんフルカラー
拙いところもありますが
お待ちくださいー。



今日の1曲
タイトル:ありのまま
アーティスト:つるの剛士
アルバム:つるばむ
つるばむ

つるばむ


nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

2013年1月14日『ペースアップ大量8枚公開!!』 [キャラ日記第2期]

キャラ日記、貯まりすぎー。
ども、HAtAです。


今日のキャラ日記はテンポアップ!!
オリジナル漫画
「Boogie Booby Stabbers」より
主人公パーティ4人組です。懐かしいなー。

20121102-523.jpg

クリックすると拡大します。

20121103-524.jpg

※クリックすると拡大します。

20121103-525.jpg

※クリックすると拡大します。

20121104-526.jpg

※クリックすると拡大します。

続けて格ゲーより4キャラ!!

20121104-527.jpg

※クリックすると拡大します。

20121122-528.jpg

※クリックすると拡大します。

20121122-529.jpg

※クリックすると拡大します。

20121122-530.jpg

※クリックすると拡大します。



僕に限らないかもしれませんが
昔は頭の中に架空の世界が
広がってました。


僕の場合は中世RPG風の世界。
スレイヤーズ!やオーフェン、
ゲームではFF、ドラクエに影響を受け
魔術師あり、ガンナー、剣士あり、
妄想しながらうきうきしたもんです。


実はその世界はまだ頭の中で
広がっています。最近のキャラ日記の
「五行の将」はいい例ですね。


人、それを「中二病」と呼ぶ。


ゲームからは、
ほとんど足を洗いましたが
漫画は細々と読んでます。


「BBS」の世界をなんとか残したいけど
多分無理だろうなぁ。「近代魔系八極」とか
肩書き魔の僕にはたまらん設定とか
山ほどあるのに。


え?描けばいいじゃないかって?


Oh,Mr.


人間、得手不得手と言うものが
あるのですよ。うむうむ。


僕は漫画に向いてない。
30P描いてるうちに
絵がどんどん変わっちゃう。


それに根性無しだから
飽きっぽいんですわ。Boo.


挿絵の一枚絵がギリ!!


でも今はキャラ日記に夢中。
今年は当分、キャラ日記に専念です。


機会があればアディン君たちの
活躍を再び世に出したいですね。


期待せずに待て!!



最後まで駄文を読んでくださって
ありがとうございます。
そんなあなたにちょっと未来を。
先行公開なので後日、正式公開しますよ。

20130114-579.jpg

※クリックすると拡大します。



今日の1曲
タイトル:RIMFIRE
アーティスト:GRANRODEO
アルバム:CRACK STAR FLASH
CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)


nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - キャラ日記第2期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。