So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年4月1日カミングアウト!? [U.S.O]

この事は公開しようか、
本当に…本当に悩みました。


でも、この機会です(何の機会だ)。
ここに告白、懺悔します。


なんとHAtA。
実は…。


実は…。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

お好み焼き屋「はた坊」開業!!(2012年4月1日) [U.S.O]

どうも、HAtAだよ!
今度、お好み焼き屋を
オープンするよ!


メインは豚玉だよ!
豚キムチも開発中だよ!
シーフードも美味しいよ!


もんじゃ焼きも出すよ!
生地の作り方がイマイチ
わかんないけど何とかなるよ!
チーズと桜エビは絶品だよ!


たこ焼きも出すよ!
ソースは創業80年の老舗から
のれん分けしてもらったよ!
継ぎ足したんじゃない
80年前のソースだからすっぱいよ!


明石焼きも出すよ!
ダシはあっさりながら
コク深い矛盾したダシだよ!
タコは明石から送られてくるよ!
気持ち悪くてバイト君は
さばけないよ!


たい焼きも出すよ!
小倉、クリーム、チーズ、チョコ
カレー、鯛のすり身、豚の角煮etc
計108種類だよ!煩悩の数だよ!
覚えきれないよ!


ラーメンも出すよ!
醤油、豚骨、塩、味噌
オーソドックスだよ!
麺は自家製、打ったことないから
太さはバラバラだよ!


うどんも出すよ!
讃岐じゃないよ、ほうとうだよ!
これから夏に向けてキツいよ!


そばも出すよ!
そば粉100%だよ!
でも、二八そばの方が美味しいよ!
つゆにはこだわってるよ!
そのせいでオープンには間に合わないよ!


パスタも出すよ!
おススメはバジリコのパスタだよ!
青じr…だよ!


ちゃんこ鍋も出すよ!
きりたんぽ鍋も出すよ!
モツ鍋も出すよ!チゲも出すよ!
節操ないよ!
もはや何の店だかわかんないよ!


オープンは2012年4月1日だよ!
うまいよ!
初日は全品60%offだよ!
でも厨房に全部入りきらないから
近日中に潰れるよ!
うまかったよ!さよならだよ!


続きを読む?


nice!(235)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。