So-net無料ブログ作成
検索選択
絵日記 ブログトップ
前の5件 | -

2013年10月19日ぶらっくたいがー。 [絵日記]

20131019-001-009-960.jpg

…「てんや」さん、上天丼販売終了らしいですね。


…近所に「てんや」さんが無いので
あまり悲しくないですが。


この絵は「てんや」さんではありません。
制服違うし。イメージで。


あ、帰れま10で石川県に無い
お店が出ると萎えます。


nice!(23) 
共通テーマ:コミック

2013年10月9日間が空いてしまったー。 [絵日記]

いやー、間が空いてしまった!!
ども、HAtAです。


こまめに更新とか言ってましたが
5日も空いてしまって…。
申し訳ないです。


最近はオリジナルの
キャラ表用の絵を描いて
過ごしてます。


でも結構ボツが多くて
進まないんですよ、これが。


続きを読む?


nice!(20) 
共通テーマ:コミック

ゆく年くる年、よいお年を!(2011年12月31日) [絵日記]

ども!昨日は申し訳なかったです。
今日は昼ごろから脳みそ
回転しだしました。HAtAです。


今年は公私ともども
色んな1年でしたが
僕でいえば本当にあっという間の
1年でした。つらい事もありました。
でも、来年は明るく迎えたいですね。


続きを読む?


nice!(68) 
共通テーマ:コミック

vs睡魔。(2011年12月30日) [絵日記]

ども、HAtAです。
ちょ…本当にすみません。
昨日から徹夜でほとんど寝てません。


ですからヒジョーに眠いです、はい。


こんな短文で力尽きることを
お許しくださ…ぐー…。

20111230-001-002-960.jpg
nice!(37) 
共通テーマ:コミック

ゴチ12最終戦かー。(2011年12月29日) [絵日記]

年の瀬、年の瀬
どもHAtAです。


さて、1月から公開予定の
「キャラ日記」。順調に枚数を重ね
現在87枚!今年中に90枚突破が
目標です。…いけるよな?


このキャラ日記、描き上げたら
L判の写真用紙に印刷してるんですが。
あ、エプソンの400枚パックのもので。


…枚数の多さにあぐら
かいちゃいましたかね?
現在87枚に対して没が約120枚!!


印刷ミスとか色の手直しなどで
この枚数…。うーむ、地球に
悪いことしてるみたい。
来年はもうちょっと減らしたい!


さてさて、今日は日テレぐるナイ
ゴチ12の最終戦ですねー。
マンネリ化もちょっと感じますが
やっぱり面白いし美味しそう。


クビよりも来年、誰が新レギュラーに
なるかがいつも気になってます。
もはや新年の風物詩ですよ。


家族は最近のテレビ
お笑いばっかりでつまらないと
言ってますが、僕はバラエティ
大好きなので肩身が狭いです。


やはり僕の感覚はおかしいのか?
うぬう。

20111229-001-002-960.jpg


nice!(73) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 絵日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。