So-net無料ブログ作成
『シュガーライフ』 ブログトップ
前の5件 | -

シュガーライフ第22回!(2011年12月1日) [『シュガーライフ』]

0015.jpg

※4コマをクリックすると拡大します。

-あらすじ-
高天原(たかまがはら)高校に通う
北島千里(きたじまちさと:ちーちゃん)と
東屋理恵子(あずまやりえこ:あずやん)。
あずやんは、おとなしい外見からは
想像もつかないけど暴走族のヘッド。


初めは幼馴染の前ヘッドのちーちゃんを
暴走族から抜けさせるため潜入したが
ミイラ取りがミイラになったのです。


ちーちゃんは成績優秀だが、
あずやんは赤点ギリギリ。
これを利用してあずやんの暴走族は
見事に解散。しかし新たな問題が。


あずやん、進級のピンチ。
これから猛勉強の日が待ってます。


ちーちゃんにもピンチが。
大好物のクリームコロッケパンが
購買部から消える可能性が。
存続はあずやんの期末テストの
結果にゆだねられる!!
nice!(17) 
共通テーマ:コミック

「シュガーライフ」第19~21回!!(2011年11月10日) [『シュガーライフ』]

ども!最近は格闘ゲーム
「ブレイブルーCS」のストーリーモードの
未読分をせっせとやってました。HAtAです。


今日もシュガーライフから!

20111005-001-005.jpg

※4コマをクリックすると拡大します。


 

続きを読む?


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

「シュガーライフ」第15~18回!!(2011年11月6日) [『シュガーライフ』]

ども!お久しぶりです。
ヘコんだり、ちょっと元気になったり、
何かとあわただしいHAtAです。


最近更新してなかったので、
「シュガーライフ」3回分まとめて公開!

20111003-001-007.jpg

※4コマをクリックすると拡大します。


続きもシュガーライフ!!


nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

「シュガーライフ」第15回!!(2011年11月1日) [『シュガーライフ』]

ども!手術関連が一通り
無事に終了してホッとしているHAtAです。


とりあえずは「シュガーライフ」第15回です!

20111001-001-007.jpg

※4コマをクリックすると拡大します。


続きを読む?


nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

「シュガーライフ」第14回!!(2011年10月31日) [『シュガーライフ』]

ども!最近完全夜人間、HAtAです。
さっそく「シュガーライフ」いってみましょ!

20100930-001-004.jpg 
※4コマをクリックすると拡大します。


 

続きを読む?


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - 『シュガーライフ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。