So-net無料ブログ作成
『紋白町の人々』 ブログトップ
前の5件 | -

紋白町打ち切りと今後について(2012年9月1日) [『紋白町の人々』]

どうも、HAtAです。
オリジナル漫画「紋白町の人々」を
打ち切ることにしました。


理由としましては漫画を描くには
あまりにも技術不足、
勉強不足であることと、
自分の性に合ってないということです。


楽しみにしてくださってる方が
いるかどうかはわかりませんが
本当にすみません。


そして10月からキャラ日記の方を
再開するつもりです。
今は準備期間として
チョコチョコと描いてます。


そちらの方を楽しんで
いただけたらと思います。
わがままで本当に申し訳ございませんでした。


『紋白町の人々』#002(2012年8月15日) [『紋白町の人々』]

ども、HAtAです。
今日は『紋白町の人々』第2話を
掲載しますよー。

002p001.jpg

002p002.jpg

002p003.jpg

002p004.jpg


続きを読む?


『紋白町の人々』#001(2012年8月4日) [『紋白町の人々』]

ども!HAtAです。
ブログ連載漫画『紋白町の人々』#001が
今日、完成しましたのでまるっと21P公開です!!

※漫画をクリックすると拡大します。

001p001.jpg

001p002.jpg

001p003.jpg

001p004.jpg


続くよッ!!


『紋白町の人々』#001P05(2012年8月4日) [『紋白町の人々』]

001p005.jpg

※漫画をクリックすると拡大します。



ども、HAtAです。
今日はずっとふて寝してました…。


最近、漫画を描いていて、
いかに自分と他の方の力量の差が
開いているというのを
まざまざと実感しています…。


これまで何で努力してこなかったんだろう。
そんなマイナス思考の渦に
飲み込まれています…。


そして、以前に某掲示板で
袋叩きにあったことや、
とある方に罵倒されたことが
どうしても忘れることができない。


きっと一生、生傷として残るんでしょうね。


まだ、これまでの人生を振り返るばかりで
これからの人生には目が向けられない。


マイナスなことばかり書いてスミマセン。
でも吐き出したかったんですよ。
明日の更新もお楽しみに。

『紋白町の人々』#001P04(2012年8月3日) [『紋白町の人々』]

001p004.jpg

※漫画をクリックすると拡大します。



ども、HAtAです。
昔から「世界の縮図」という言葉に
ひかれるものを感じます。


あ、漫画の題材としてですよ?


前々から何度もこの「世界の縮図」という
キーワードを使って漫画やらイラストやらを
描いてことごとく失敗してました(苦笑)


今回は上手くいくのかな~?
今回は設定よりもキャラありきで
考えてますので動かしやすいのは確か。


末永く続けたいものですね。
ガンバリマス。
明日の更新もお楽しみにー。
前の5件 | - 『紋白町の人々』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。