So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト:混合 ブログトップ
前の5件 | -

ご心配おかけしました。(2011年6月27日) [イラスト:混合]

ども。HAtA.でございます。
元気でございます。はい、ええ。


お医者に相談したところ、
適正な処置をしていただきましたので、
後は効き目が出ればOKかと。


一時はどうなるかと。いやいやホントに。


突如、憂鬱になりいっそ
海の藻屑となりたいとか。


はたまた何故か、激昂になり
怒りのあまり我を忘れたりとか。


今は美味しい物をたくさん食し…。
食しすぎて…。まぁ、ねぇ。


でも体重自体は増えてないんですが
お腹のオニークが…。あれれぇ?


とにかく元気です。
ご安心なされぃ。皆々様。


続きは漫画、イラスト、フリートークetc!


nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

しれっと新コーナー。(2011年6月15日) [イラスト:混合]

ども!昨日は何かしらの
疲れで爆睡してました。HAtA.です。


頂いてからかなり経ってしまいましたが
頂き物イラストを掲載しようかと!


100色いろえんぴつ』の煮汁様が
僕のオリジナル漫画
『Boogie Booby Stabbers』の
主人公「アディン」君を描いてくれました!
お忙しい中、ありがとうございますーッ!!


アディン君-縮小.png

※イラストをクリックすると拡大します。

いやー、ホントお洒落にしてもらって、まぁ。
僕がファッションセンス無いのが
浮き彫りじゃないですか(笑)


細かいところまで描いて下さって
本当にありがとうございましたー!



コーナー
『今日の漢字』-龍-

20110615-001-003.jpg

※漢字をクリックすると拡大します。

※注:HAtA.は書家ではないので
漢字というよりデザインです。


書道としては間違いがいっぱい
あると思いますが、そこは
突っ込まないでくださいね(苦笑)


こういう違うジャンルは、
本筋の絵と違い気楽に描けるから
楽しいですね!


何故書こうと思ったか…。
それは夢に出たからです(実話)


しかし、そこでは筆でサラサラ
書いていたんですが、現実では…。


そこで「デザイン文字」にしようと。
時間もかからない
良い趣味見つけました!


良いものができれば
Tシャツにするかもしれません。
(この龍は候補の一つです)


明日以降も載せていきますので
お楽しみに!


続きはミニコーナー!


nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

紋白町の人々#0025曹玄+イラスト2点(2011年6月10日) [イラスト:混合]

ども!Newヘッドホンを購入して
音質が劇的進化!ホクホクの
音楽猿、HAtA.です!


昨日のブログではご心配おかけしました。
どうも最近、「うつ」っぽくなりやすいです。
この歳での性格改善はどうなるものか。
良い方法をご存知の方は
是非教えてくださいね!


さて、今日もイラスト2点公開です!

『INTO THE BATTLE FIELD』

20110609-002-004-1024.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

『Slum on Shuffle』

20110609-003-006-1024.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

そして紋白町の人々はHAtA.の
某作品からゲスト出演!
『陽命宗(ようめいしゅう)』の僧侶、
曹玄です!!

20110516-002-003-1024.jpg

※設定画をクリックすると拡大します。


続きはコメントのお返し+ミニコーナーです。


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

紋白町の人々#0024アイゼン+イラスト2点(2011年6月9日) [イラスト:混合]

ども…。HAtA.です。
最近、絵を褒めてもらえないと
満足できないという、極めて危険な
性格になってしまいました。


これはダイエットよりも何十倍も
深刻な問題です。


誰か褒められなくても大丈夫な方法、
ご存知ないですか?
…どうしよう…。


さて、今日もイラストから。
2007年、このブログ
「はたはた鍋日記」を立ち上げて
2枚目に描いたイラストを約4年ぶりに
リメイクしました。

20110608-002-008-1024.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

昨日のジャンヌ・ダルクの絵から
自分の中の「絵」が変わった気がします。
この絵も個人的に好きなんですが…。

4年前の絵はコチラ。

20070722.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

うん、これはこれで面白いような。



次は久々の久々。版権ものです。
最近、ジャンプ読んでないんですが
まだ続いているんでしょうか。
「NARUTO」です。

20110609-001-008-1024.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

資料を全く見ていないのでツッコミは
ご勘弁。サクラあたりが怪しいかも…。



続きは紋白町+ミニコーナーです。


nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

紋白町の人々#0023アスカ+イラスト(2011年6月8日) [イラスト:混合]

ども!自室が恐ろしくムシムシしている
HAtA.でございます。
今日はまずイラストから!
ちゃんと紋白町もありますヨ。

20110608-001-009-1024.jpg

※イラストをクリックすると拡大します。

テーマはジャンヌ・ダルクです。
まあ、当時こんな派手な鎧とか
着てないでしょうし、ジャンヌ・ダルクにしちゃ
髪、チョット長いし、二刀流て。


ツッコミどころはいろいろありますが
僕なりに頑張りました。僕なりにですよ?
pixivさんにも投稿しました。


評価してくださると嬉しいです。


さて、次は紋白町。
飛鳥流剣術の火乃原飛鳥です。

20110515-001-004-1024.jpg

「オマケ」
何年ぶりかの日記漫画です。

20110608-001-003-1024.jpg


続きはコメントのお返し+ミニコーナー!


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - イラスト:混合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。