So-net無料ブログ作成
検索選択
ラクガキ ブログトップ
前の5件 | -

これでいいのだ?(2011年9月2日) [ラクガキ]

ども。母の体調が悪く、
心配でしょうがないHAtAです。


さて、最近は絵もろくにあげてなかったので、
スミマセンがラクガキをば。


復活する予定だった「BBS」で
結局、お披露目できなかったアディン君と
リアさんのNewコスチュームです。

20110902-001-1024.jpg
※ラクガキをクリックすると拡大します。

アディン君はFFタクティクスのような
中世ファンタジー風のイメージ
リアさんは旧コスチュームに戻りました。


他のメインパーティの3人も載せときます。

20110902-002-1024.jpg
※ラクガキをクリックすると拡大します。

注目は中央のレイラさん。
設定が大剣シスターから
女医にジョブチェンジ。
他の二人は変わってないですね。


最近高望みしすぎている自分がいます。
故・赤塚不二夫先生の「これでいいのだ」
と、いう言葉が妙に胸に響く日々です。
…とりあえずやれることをやっときますか。


「コメントのお返し」

『yakko』さん
ただいまです!
コメントありがとうございます。
僕は季節では秋が一番いいなぁ。
…と思ってたんですが、
どれも一長一短ですよね。
うーん、難しい。でも秋の哀愁の気配は
やっぱりいいですね。

『やま』さん
コメントありがとうございます~。
ギョウカイでは季節感を取るために
半年か9ヶ月だったかな…。
とりあえずそのくらい先を見据えて
仕事なさるそうで。
季節感がメチャクチャになるそうです。
それくらいのプロ根性…欲しいなぁ(笑)

『風来鶏』さん
コメントありがとうございます!
あらら、二人の別れの雰囲気が出てますか。
なるほど…捉え方は人それぞれ。
そう感じたならそれが正解です。100人いれば
100通りの答えがあるということです。
ちなみに僕の答えは「二人が背中を預けあって
信頼し合ってる」…かな?それではこれからも
どうぞごひいきに!!


nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

iPodにおける個人的思考。(2011年4月4日) [ラクガキ]

ども!niceの数が激減しててビビッてる
HAtA.でございます。いやいや、いいんですけど。


今日は『HOMEPAGE雄遊』の
『雄一郎』さんの影響バリバリの原画
2枚ほど更新です。
神です、本当に拝みそうです。


20110404-01原画-1024.jpg

20110404-02原画-1024.jpg
…一緒にするな、この青二才が!
という声が聞こえてきそうです。
まぁ、あくまでも影響ですから。
塗り絵でもして楽しんでください。


続きはiPodについて。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

ipod touchビジュアライザの旅(2011年3月30日) [ラクガキ]

ども~、HAtAです。
昨日は更新できなくてスミマセン!
異常なまでの疲れと、睡魔でグロッキーでした。


原因は何かと言われると、
iPod touch用のビジュアライザを
探してました。ええ。


ipod touchやiphone、ipadの
アプリケーションは星の数ほどあるのに
ビジュアライザは残念ながら…。


iTunesのビジュアライザ「magnetosphere」は
最強ですしねー。iPodにも入れればいいのにッ!!


そして見つけた答えは
「iSpace clock 3D」!


…これ、ビジュアライザかどうかは別として
その名の通り、宇宙空間を漂うアプリです。
自分の持っている音楽も流せるし、綺麗だし!


アプリは結構試しましたがこれが良いかな?
ただ、まだ移動範囲が狭いですが
これは後のアップデートで伸びていくみたいですし。
楽しみですよ!!


今日もつけペンの練習用に描いた
ラクガキを載せます。BBSよりエド君です。

20110330-01原画-1024.jpg

※クリックで拡大です~。


最近、モノクロばかりで本当に反省してます。
でもようやくつけペン、面白くなってきました!
髪の毛は難しいけど、綺麗な線が出ますしね。
活かしていきます。ええ、やりますとも!


続きを読みまスカ?


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

3月は早いナッ!!(2011年3月28日) [ラクガキ]

ども!最近眠たいのに、
なかなか寝られないHAtAです~。
ipodのかすかな希望のためですが。


今日は時間が無いので落書き2枚だけ!


20110328-00原画-1024.jpg

20110328-01原画-1024.jpg

3月は物凄く時間が経つのが
早く感じますねぇ。何というか余裕がない…。
1,2月は物凄く充実してたのにー。


4月は加速が増しそうです。
上を目指すぜっ!!目指してやるったら
目指にゃならんぜぃ!!



『今日の体重
このコーナーは僕のダイエット日記です。
1ヶ月1kg減を目標にしています。

3月のノルマは86kg台です。
今日は86.7kg(+1.2kg)です。


『今日の1曲』
このコーナーは、僕がその日の気分で
お気に入りの1曲を紹介するコーナーです。

タイトル/200km/h
アーティスト/CROW'SCLAW
アルバム/Parental Advisory Explicit Guitar


『niceを下さった皆さん』

いつも「はたはた鍋日記」を
ご愛読ありがとうございます!!
いつも励みになってますよ!!

今後も至らない点はあるかと思いますが
応援のほどよろしくお願いします!!

コメントのお返しは前記事にて。
今後ともごひいきに!!
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

つけペンもイイモンダー。(2011年3月27日) [ラクガキ]

寝不足で、キーボードが2重に見えてます。
ども~、HAtA.です。
今日は昼寝するつもりだったのにー。


最近イラストやサイトを更新できなくて…。
本業はできれば楽しいけど、
スランプに入ると…ねぇ~。
むしろ音楽やゲームの方が面白い時が。


でも本当に良い『感じ』をつかむと
やめられないんですよねー!

20110327-01-1024.jpg

クリックすると拡大します。

コメントの超常連様o-sami-oさんが
好きという曹玄僧侶です。


続きはWebで…って卑怯な気がする。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | - ラクガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。