So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

2014年8月31日心機一転。 [日記]

どうもお久しぶりです。
HAtAでございます。
生きてます。死んでません。
まだ何とか生きてます。


さて、心機一転として「はたはた鍋日記」
リニューアルすることにしました。


名前も「白紙の図書館」に
変わります。


同じSo-netブログ内での移動です。


なぜこのタイミングなのか。
最近はライトノベルについて
勉強中でして。


これがなかなか面白くてですね。
文章の面白さに目覚めたという
感じでしょうか。


と言うことで、今後は絵を控え、
文章中心で…あわよくば小説なんかも
書ければいいなと思っております。


とりあえずマイペースで。
何しろ勉強途中なもので。
読みやすい作品を提供できたら。


それでは今後は「白紙の図書館」で
お会いしましょう。


「白紙の図書館」
http://hakushitosyo.blog.so-net.ne.jp/


nice!(34) 
共通テーマ:コミック

2014年7月25日出直します。 [日記]

どうも、HAtAです。
突然ですが、学園版BBS凍結します。


苦渋の決断です。

理由としては、完結していない、
どうしても手抜きに見える、キャラが薄い、
自分の納得できるレベルに達していない。
などがあります。


公開するには早すぎました。
今から漫画を猛勉強して、
いい作品を作っていきますので、
しばらく潜ります。


またひょっこり帰ってきます。
閉鎖じゃないですよ?


本当にご迷惑おかけしました。
それではレベルアップしたころに
またお会いしましょう。


nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

2014年7月23日お久しぶりです。 [-学園版BBS-]

00004-4-1024.jpg
クリックすると拡大します。


続きを読む


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

2014年7月18日今日から縦。及び再掲載。 [-学園版BBS-]

00000-1024.jpg
クリックすると拡大します。
00001-1024.jpg
※クリックすると拡大します。
00002-1024.jpg
※クリックすると拡大します。
00003-1024.jpg
※クリックすると拡大します。


続きを読む


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

2014年7月16日#00004想定外。 [-学園版BBS-]

00004-1024.jpg
学園版BBS#00004
想定外。
クリックすると拡大します。


続きを読む


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。