So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年7月25日出直します。 [日記]

どうも、HAtAです。
突然ですが、学園版BBS凍結します。


苦渋の決断です。

理由としては、完結していない、
どうしても手抜きに見える、キャラが薄い、
自分の納得できるレベルに達していない。
などがあります。


公開するには早すぎました。
今から漫画を猛勉強して、
いい作品を作っていきますので、
しばらく潜ります。


またひょっこり帰ってきます。
閉鎖じゃないですよ?


本当にご迷惑おかけしました。
それではレベルアップしたころに
またお会いしましょう。


nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぺそ

全体的に作品としての傾向が子供向けすぎる、今どき小学生でも
こんなノリは冷めた目で見るよ、雑誌で言えばコロコロみたいなもの。
どうせなら話題の作品や海外の映画なんかを見て、楽しみつつも物語により
深みを増すための技巧や基礎をよく目で学ぶことをおすすめします。
正直、ギャグばっかで通るのはよほどギャグが上手い人くらいですし、
その人達も最初はクッソつまらない漫画しか描けなかったでしょう。

ただ闇雲に「憧れ」だけを追い求めても才能がなければ所詮は三流で終わりますしね、
今一度自分が何を描きたいのか、どういう趣向が向いてるのか、自分を見なおして、その上で個性を伸ばせばいいと思います それでは。
by ぺそ (2014-07-30 11:34) 

HAtA

ぺそさん
辛辣なコメントどうも。
ぺそさんは高尚な方ですね。
いろんなことに挑戦しましたが、
一度でうまく行った試しはありません。
キャラ日記も5回やってますし。
漫画もリベンジを重ねて、いいものにできたらと。
あと、万人が同じものを求めているわけではないと思いますし、
クールな作品が見たい人もいれば、
肩の力を抜いた作品が見たい人もいるでしょう。
ハリウッド映画が好きだったり、
日本映画やフランス映画が好きだったり。
まずは自分が一番描きたいものを見失わないで、
準備を進めていきます。叱咤ありがとうございました。
by HAtA (2014-07-30 20:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。