So-net無料ブログ作成

2014年7月23日お久しぶりです。 [-学園版BBS-]

00004-4-1024.jpg
※クリックすると拡大します。



僕はま~だ、い~きてるよ♪
どうも、HAtAです。


今、ニコニコ生放送の「あーくなま」を
観ながら書いてます。


ゲームはいい文化ですね。
最近は昔からすれば衰退したように
思えますが、技術は天井知らずに上がってますね。


僕もゲームキャラのキャラデザとか
やってみたいですが、もっと絵の腕を磨かなきゃ。


ゲーム会社に入社できればとも思いますが、
その手の学校も出てないし…。


拾う神がいてくださるなら
コメントください~。



今日の体重
97.7kg(±0.0kg)

今日の一曲
タイトル:NEXT
アーティスト:Godspeed
アルバム:NEXT ViViX 2007-2014
NEXT ViViX 2007-2014

NEXT ViViX 2007-2014

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ViViX
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 30

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。