So-net無料ブログ作成

2014年7月18日今日から縦。及び再掲載。 [-学園版BBS-]

00000-1024.jpg
※クリックすると拡大します。
00001-1024.jpg
※クリックすると拡大します。
00002-1024.jpg
※クリックすると拡大します。
00003-1024.jpg
※クリックすると拡大します。



更新遅れてスミマセン!!
どうも、HAtAです。


更新が遅れた理由は徹夜続きで
ぶっ倒れたとか、色々と疲れまして。


まー、徹夜と言っても夜の間は
やることも決まっています。
絵を描くのです。


実は10Pボツにしまして…。
もったいないなーとも思いましたが。


話が暗い方向へ行きましたので
「これでは学園版にした意味がない!!」
と。


不思議なことにバトル曲や激しい曲を
聴きながら描くと、バトルに流されてしまいます。


趣味で聴く分には良いですが、
描く上ではいかんぜよ。


学園版は楽しくがテーマなのに、
しんみりするのは…最終盤でいいので、ね。


でも漫画形式にするか、
このまま4コマでいくかは悩んでます。


ご意見がございましたら、
コメント欄にでも書き込んでくださると
嬉しいですし、ありがたいです。


さて、今日は暑中お見舞いの原画を
描いておりました。


親しい…というか連絡先を知ってる方に
送っております。


この前に「とある事情」の絵を
描いていたんですが。


漫画ばかり描いてたので、
紙に描くのは久しぶり。
そりゃあ描けない、描けない。


でも、苦心して描いたんですが、
その後の落描きでコツを取り戻して
復活しました。もったいなー!!


このまま埋もれさせたら
本当にもったいないので
急きょ、来月のトップイラストの下描きと
暑中お見舞いを描いたというわけです。


これから8月のトップイラストを描く予定。
暑中見舞いイラストも近々公開予定。
(ハガキを送った後になりますね)


さーて、今夜も眠れないかな?



今日の体重
97.7kg(+0.4kg)

今日の一曲
タイトル:生誕のレクイエム
アーティスト:浜渦正志
アルバム:FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack [Disc 4]
ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 35

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぺそ

Hata氏はこういう娘が好みなん? 自分は苛つきしか感じないけど。
あくまで好みの質問なのであしからず
by ぺそ (2014-07-20 15:14) 

HAtA

ぺそさん
コメントどうも。
好みですから仕方ないですね。
まだ描ききれていませんが、
リアさんは純粋で可愛い娘です。
自分の描いたキャラは善でも悪でも
嫌いなキャラはいません。
作者とはそういうものだと思っています。
by HAtA (2014-07-20 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。