So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年7月16日#00004想定外。 [-学園版BBS-]

00004-1024.jpg
学園版BBS#00004
想定外。
クリックすると拡大します。



やっぱりこうなったか。
どうも、HAtAです。


現在、学園版BBS公開してますが、
P36から普通の漫画形式になる予定です。


思えば前の学園版BBSもそうでしたね。
理由は…うーん、何となくとしか
言いようがないんですよね。


正直iPadでPDF形式で見るとき、
横向きじゃないと字が小さくて
読めないからというのもあるんですが。


何度も失敗して這い上がる。
…だといいな。


まさに想定外。
漫画に憧れがあるのかな。


というわけで形式が変わっても
BBSはBBSですので。
よろしくお願いします。



今日の体重
97.3kg(-0.8kg)

今日の一曲
タイトル:Pentatonic Resonance
アーティストCROW'SCLAW
アルバム:Resonance Of The Nickel Strings
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 28

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。