So-net無料ブログ作成
検索選択

No.403明智光秀(2012年4月17日) [キャラ日記]

20120417-403-002-960.jpg
2012年4月17日
No.0403
オリジナル
明智光秀


ケンカしました…。
どうも、HAtAです。


さて、今日のキャラ日記は
不遇な武将?明智光秀公。


重野なおき先生の
戦国4コマ「信長の忍び」では
そりゃあ謀反も起こすわ。
という不遇っぷり。


鉄砲の名手とは知りませんでした。
さすが重野先生。


今回のデザインはなかなか
お気に入り


でも今日は全く筆が進まない…。
描き方がわからなく。


しょっちゅうあるんですよ。
描けなくなること。
明日が不安でなりません。
…どうしよう。


さてさて、iPad。
やはり購入することに決めました。


独断で決めることができない
優柔不断な僕なので
盟友Yさんに


「やっぱり買おうかな?」


と、言うと露骨に嫌な態度を
取られました。


本当に物事を独断で決めたことが
ないんですよ。だから
反対意見や指摘には絶対逆らえない。


でも、今日ついに独断で
購入に踏み切りました。


ごめんよYさん。大人になるよ。
って今年いくつになると思ってんだ。
はー…。


『今日のダイエット
今月の目標は85kg台です。
今日は88.4kg(-0.4kg)です。



『今日の一曲』
タイトル/Holy Orders (Be Just Or Be Dead)(カイ優勢BGM)
アーティスト/石渡太輔
アルバム/Guilty Gear2 Overture SoundTrack Vol.2
nice!(159)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 159

コメント 2

風来鶏

iPad 3いいですね!
でも、Mac 製品はどうも苦手です^^;)
by 風来鶏 (2012-04-18 20:00) 

カリメロ

COOL!
これも気に入りました^^♪
by カリメロ (2012-04-19 18:21) 

コメントを書く


お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。