So-net無料ブログ作成

No.0067ハリー・ウィンストン(2012年3月7日) [キャラ日記]

20111225-067-002-960.jpg

2011年12月25日
No.0067
オリジナル
ハリー・ウィンストン



やっぱりだ。
どうも、HAtAです。


今日で風邪はひとまず
熱も平熱まで下がり
せきも減ってきたので
一応治ったということに。


皆様、大変御心配
おかけしました。


昨日の記事のコメントに
多くのいたわりのコメントを
本当にありがとうございました。


ブログやっていて良かったと
思う時ってこういう時ですね。


ソネブロさんももう少し
軽くなってくれればねー(苦笑)


さて、選手交代した
母の容体ですが深刻です。
40度を超える熱が出てしまいました。


今はルルを飲んで寝ています。
確実にインフルエンザですね。


ここ10数年インフルエンザとは
無縁の生活を送ってましたが
今回は参りました。


二人とも外出後は
手洗いうがいは
必ずしてたんですけどね…。


原因は何だったのかな。
心当たりがないんですよ。
うぬう。


とりあえず、皆様もお気をつけて。
最近、風邪のことばかりで
申し訳ないです。


でもネタに困らないのも事実。
変な感じです(苦笑2)




『今日のダイエット』
今月の目標は86kg台です。
今日は86.2kg(+0.3kg)です。


『今日の一曲』
タイトル/奴らを高く吊るせ
アーティスト/Dominic Frontire
アルバム/刑事ベスト24時!!
刑事ベスト24時!!

刑事ベスト24時!!

  • アーティスト: 大野克夫バンド,高橋達也と東京ユニオン,ホーネッツ,高橋達也&東京ユニオン,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD


nice!(266)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 266

コメント 7

mau

ルルはウイルスに効きませんよ~
下手に解熱するとかえって危険なこともあります。
早くお医者さんにかかった方がいいですよ。
by mau (2012-03-07 20:56) 

Azumino_Kaku

お大事になさってください。

バナー、春らしくなりましたね♪ なかなか良いですよ!
by Azumino_Kaku (2012-03-07 22:07) 

ミータン

こんばんは!インフルエンザ、お辛いですね…お母様早くお医者様に行かれた方がいいですよ(><)

トップバナーの桜がとっても綺麗ですね!どうやって描かれたのか教えてもらえませんか?(^^)春らしくて素敵ですv
by ミータン (2012-03-07 22:21) 

yakko

お早うございます。
お母様、お大事になさって下さい・・・
by yakko (2012-03-08 09:48) 

carotte

風邪でダウンだったのですね。
体力が落ちてウィルスに感染し易くなっていたのかも。
お母様、お大事になさって下さい。
by carotte (2012-03-08 09:51) 

o-sami-o

お久しぶりです。
第一志望の大学に合格することができました!!!
ようやく一安心です。

お母様が風邪orインフルということで心配ですね。
お大事にしてください。

できれば明日にでも久しぶりにブログ更新する予定です。
by o-sami-o (2012-03-08 17:01) 

まじょ

こんばんは
いつもご訪問&nice!! ありがとうございます!
風邪ひきさんだったんですねぇ~
復活おめでとうございますww
お母さまお大事になさってくださいねぇ~
そーなんです!
風邪ひくと なんで?といつも思うww
by まじょ (2012-03-08 18:04) 

コメントを書く


お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。