So-net無料ブログ作成
検索選択

No.0031ロック・ハワード(2012年1月31日) [キャラ日記]

20111217-031-008-960.jpg

2011年12月17日
No.0031
餓狼 Mark of the Wolves
ロック・ハワード



おでん!!
どうも、HAtAです。


今日の夕食は我が家の
特製おでんの予定。


おでんは子供のころは
全く好きじゃない料理でした。
その中でも、しいたけの
忌々しさと言ったら!!


子供のころは本当に
好き嫌いが多い子供でして、
特に和食が苦手。


あ、これは今もか。


でも、今ではおでんは普通。
しいたけも難なく食べれます。


歳によっての味覚の変化って
不思議ですよね。


…でも、酢の物は今でも
駄目だと思う。うん。


いつか食べれるように
なるのかな?


さて、明日はもう2月ですよ!
早いですね~。


雪も本番を迎え、雪かきで
腰を痛めやしないかと。


嗚呼…晴れるって素晴らしい。


と、いうことでブログトップイラストも
2月仕様になる予定です。
お楽しみに!!



『今日のダイエット
87.9kg(-0.8kg)



『今日の一曲』
タイトル/ギースにしょうゆ
アーティスト/新世界楽曲雑技団
アルバム/RealBout 餓狼伝説 Special(Arrange)
リアルバウト餓狼伝説スペシャル ARRANGE SOUND TRAX

リアルバウト餓狼伝説スペシャル ARRANGE SOUND TRAX


nice!(186)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 186

コメント 3

さくらこ

おでんは好きです♪
でもやっぱり子供の頃は好きではなかった。
あれって子供ウケ悪い料理なんでしょうか?

おでんにシイタケ?
初めて聞きました。美味しいかも。
今度入れてみます。
by さくらこ (2012-01-31 17:31) 

月夜

和からし子供の頃凄く苦手でした~!
でも今はおいしい!おでんには辛子でしょう!ってなってますね。
ホント味覚の変化って不思議です。

話変わりますがTOP絵素敵!!
by 月夜 (2012-02-01 06:10) 

ぽちの輔

私も食べ物の好き嫌い激しいです。
刺身、うなぎ、わさびや唐辛子、・・・。
口だけいまだにお子ちゃまです。
by ぽちの輔 (2012-02-01 07:53) 

コメントを書く


お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。